Liberté de pon は、現在準備中です。

2020/01/15 19:50

はじめまして。

Libertè de pon のデザイナー あいぽん です🧵


年始1/4~1/12 まで TENJIN BASE にて

BASE 実店舗販売をして参りました( ¨̮ )

福岡の皆様にLibertè de pon を知っていただけて

とっても嬉しいです⸜( ・ᴗ・ )⸝✨



ーーーーーーーー

Libertè de pon 

Libertè とは自由です。


〜流行りにも大切にしつつ、個性を活かして自由なファッションを〜

私がいつも口酸っぱく言っている言葉であり

Libertè de pon の理念です。


あの人に引かれてしまうからこの服は着れないなー。

人の目が気になるからこんな時代遅れな服着れないなー。


などなど。


そもそも自分がその服が好きじゃないからじゃないでしょうか??


TPOはもちろん大切ですが、言葉を交わさずとも、相手に自分のことを表現できるのは、ファッションだと私は思います( ¨̮ )


自分の好きを押し殺さないでほしい。

服だけでなくてもなんでも、そう。

我慢をし続けることでヒトは弱っていってしまう。


好きなことを好きなとき好きなだけ。

これは私の人生の理念です。



そんな想いで立ち上げたブランド。


Libertè de pon 


選んでいただける方に自由を、そしてレパートリーを増やしていただけるよう、

たくさんの方々にこの想い、Libertè de pon を知って欲しいから、私は創ります。



ネットショップにも力を入れて運営していきますのでフォローしてくださっている方は今後ともよろしくお願い致します( ¨̮ )✨